お花見トレーラータクシーはいかがですか?

信州の夜桜見物はとても寒いです。
都会のようにはいきません。
お花見をしながらの宴会はこごえてしまいます。

そこで、Nagano Luxury Taxiのキャンピングトレーラーを使って、
夜桜のもとで、暖かく行う宴会はいかがですか?

5名様まで対応可能です。

キャンピングトレーラーを牽引したアルファードがお客様をお迎えに伺い、
途中、スーパー等で買い出しをしていただき、
桜のそばに停車。(松本城西口タクシー乗り場、薄川沿い、城山公園等)

ご乗車~お花見会場までは通常のタクシーメーター運賃で運行致します。

トレーラー搭載のスポットライトで夜桜を照らしながら、

30分単位の時間貸切運賃(3,750円/30分、7,500円/1時間)にて
キャンピングトレーラー内でご宴会を楽しんでいただきます。

乗務員はタクシー車内に待機しております。
ご用やお手伝いすることがございましたら、
呼んでいただければサポート致します。

宴会終了後、アルファードに移乗していただき、
乗務員が簡単に片づけをさせていただきます。
(ごみ等はお引き取り致します。)

お花見会場から2次会会場やご自宅等、
ご希望の場所までタクシーメーター運賃にてお送り致します。

 

これで暖かく、夜桜を見ながら、非日常的なご宴会をお楽しみいただけます。

 

ご利用料金は、

迎車料金200円+往路のタクシーメーター運賃+貸切運賃+復路のタクシーメーター運賃のみです。


ご予約、お待ちいたしております。

 

 

 

2022年03月30日