ニュース一覧

交通クーポンご利用いただけます!

信州割 SPECIAL 交通クーポンが10月1日よりご利用いただけます。

 

引き続き、観光クーポンもご利用いただけます。

 

ぜひ、ご利用くださいませ。

2022年09月29日

ジャンボタクシーでありながら、普通のタクシーです

乗車定員(運転手含む)が7名以上のタクシーはジャンボタクシーです。

6名以下は普通タクシーか大型タクシー。(エンジンの大きさによって区別されます。)

弊社のアルファードはもともと7人乗りの車両をあえて6人乗りの登録にして、

「本当はジャンボタクシーだけど登録上は普通タクシー」という不思議なタクシーです。

普通タクシーにするメリットは、運賃の安さ。

普通はジャンボタクシーであるアルファードを、普通タクシーと変わらない運賃でご利用いただくためです。

実際、3列目のシートに3名様にお座りいただくととても狭く、実用的ではないため、定員を1名減らしてもそれほどデメリットではございません。お客様が6名様の場合には残念なのですが…。

ジャンボタクシーといえばトヨタハイエース、日産

 

2022年04月01日

La CASTAのヘアケア製品をプレゼント致します!

 

こちらのサービスは2022年6月20日をもって終了いたしました。

申し訳ございません。

Nagano Luxury TaxiがおすすめするLa CASTAのヘアケア製品を以下の方々にプレゼントしております。

 

 ・松本-上高地 をご乗車いただいた方

 ・松本-扉温泉明神館 をご乗車いただいた方

 ・10,000円以上ご乗車いただいた方

 ・「La CASTAがほしい」とお伝えいただいた方

 

信州の大自然が生んだ水やオーガニック植物の原料を使用し、こだわりぬいた製法で「美」への追求をし続けている

純日本ブランド「La CASTA(ラ・カスタ)」。

ぜひ一度お試しいただきたく、Nagano Luxury Taxiでは上記のお客様にプレゼントしております。

詳しくは以下のH.P.をご覧ください。

https://www.lacasta.jp/

 

 

数量に限りがあり、

たくさんの方々にご利用いただきたいので、

配布はお一人1セットとさせていただきます。

 

ご希望の方はご予約時にお申し出くださいませ。

2022年04月01日

お花見トレーラータクシーはいかがですか?

信州の夜桜見物はとても寒いです。
都会のようにはいきません。
お花見をしながらの宴会はこごえてしまいます。

そこで、Nagano Luxury Taxiのキャンピングトレーラーを使って、
夜桜のもとで、暖かく行う宴会はいかがですか?

5名様まで対応可能です。

キャンピングトレーラーを牽引したアルファードがお客様をお迎えに伺い、
途中、スーパー等で買い出しをしていただき、
桜のそばに停車。(松本城西口タクシー乗り場、薄川沿い、城山公園等)

ご乗車~お花見会場までは通常のタクシーメーター運賃で運行致します。

トレーラー搭載のスポットライトで夜桜を照らしながら、

30分単位の時間貸切運賃(3,750円/30分、7,500円/1時間)にて
キャンピングトレーラー内でご宴会を楽しんでいただきます。

乗務員はタクシー車内に待機しております。
ご用やお手伝いすることがございましたら、
呼んでいただければサポート致します。

宴会終了後、アルファードに移乗していただき、
乗務員が簡単に片づけをさせていただきます。
(ごみ等はお引き取り致します。)

お花見会場から2次会会場やご自宅等、
ご希望の場所までタクシーメーター運賃にてお送り致します。

 

これで暖かく、夜桜を見ながら、非日常的なご宴会をお楽しみいただけます。

 

ご利用料金は、

迎車料金200円+往路のタクシーメーター運賃+貸切運賃+復路のタクシーメーター運賃のみです。


ご予約、お待ちいたしております。

 

 

 

2022年03月30日

カーゴ&キャンピングトレーラーのページを作成致しました。

DSC06081_sho-scaled1

日本では珍しいカーゴトレーラー、キャンピングトレーラー。
しかもタクシーでそれらを牽引(けんいん)することは、日本では(世界中でも)珍しいことです。
検索しますと、

 株式会社シティキャブ様(東京のハイヤー会社)

 関口タクシー様(北海道の個人タクシー)

 野村タクシー様(東京の個人タクシー)

   を見つけることができました。(以上以外にもございましたらご連絡ください。)


信州・長野県では初となるトレーラーを牽引するタクシーサービスを開始致します。
4名様、5名様でお荷物がたくさんだと、アルファードでも狭くなってしまいますので、ハイエースなどのジャンボタクシーが必要でした。
しかし、お荷物はトレーラーに載せ、お客様はゆったりしたアルファードにご乗車いただければ、お荷物がたくさんあっても快適にご乗車いただけます。
タクシー車両は「エンジンの大きさ」と「乗車定員」によって、運賃体系が決められております。
弊社がアルファードを選択している理由といたしまして、
 ①数ある車種の中で「普通タクシー運賃(一番安い運賃体系)」登録ができ、
 ②よりたくさんのお客様が乗車でき、
 ③よりたくさんのお荷物が載せられ、
 ④より乗り心地よく、
 ⑤気品あふれスタイリッシュな車種であること…
と考えたときに、「トヨタ アルファード」が唯一無二の選択肢となり、弊社ではアルファードを採用しております。
(かかる経費は二の次。お客様にご利用いただけるなら、経費が掛かってもそこは企業努力でがんばります。)
しかし、スペース的には限界もあり、その限界の壁を超えるには…
①車体を真ん中で切断し、ボディを延長してリムジンにする
②ルーフキャリアをつけて屋根に荷物を載せる
③トレーラーを牽引する
と、これらの方法を考えた結果、
①は
・改造期間がかかりすぎる
・狭い道路に入れなくなってしまう
という理由から断念。
②は
・積み下ろしが大変
・荒天時の対応が大変
・落下の危険性あり
・通ることができる道が限られてしまう
という理由から断念。
③「トレーラーを牽引するという方法に辿り着きました。

 

トレーラー牽引時は多分、「日本で一番大きな普通タクシー」となるかと思います。

ぜひ、ご利用ください。

荷物がなくても、ご要望いただければトレーラーを牽引してお迎えに伺います。

 

トレーラー代は「無料」です!

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

2022年01月29日

観光コースのページを追加致しました。

松本市周辺は観光スポットがたくさんございます。
しかしバス等の大型交通機関での利便性はよくないため、
タクシーでの周遊が効率よく、無駄なく、快適にご移動いただけます。
コースを設定いたしましたが、あくまでひな形でございます。
皆様でアレンジしていただいてもよし、
ご希望をご相談いただいて、お客様に合ったコースをご一緒に作るもよし、
皆様のご要望にお応え致します。
全国屈指の快適なタクシーで、信州の旅を満喫していただきます。
運賃は普通のタクシーと全く同じ!
ぜひご利用くださいませ。

 

観光コースのページ へどうぞ。

2022年01月19日

アルファードタクシーを3台ご用意することが可能となりました。

20220101_113046

Nagano Luxury Taxiのアルファードだけではなく、個人タクシーであと2台、アルファードのタクシーが増えました。

大人数の時には3台までそろえることができます。

グレードも全く同じです。

ご予約の際は、当社、Nagano Luxury Taxiまでご連絡くださいませ。

(Nagano Luxury Taxiのアルファードは、写真中、3台目)

 

2022年01月04日

上高地へ行くならナガノ ラグジュアリー タクシー【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

【松本駅-上高地バスターミナル 18,000円(定額)】

【信州まつもと空港-上高地バスターミナル 18,000円(定額)】


松本駅から上高地バスターミナルまでは約50㎞で、タクシーで1時間15分ほど。しかも後半は山道です。普通のタクシーでは上高地につくまでに疲れてしまいます。Nagano Luxury Taxiの「アルファード」であれば、足元ゆったりで、リクライニングもでき、さらにオットマン付きで足元も伸ばしながら、寝ながらご乗車いただけます。5名様までご乗車することができ、5名様それぞれが独立したシートなのでソーシャルディスタンスもしっかりとりながら、ゆったりとお座りいただくことができます。


上高地への交通機関の中で最もゆったりと、ラグジュアリーに行くことができるNagano Luxury Taxi。しかしながらタクシー代は、普通のタクシー運賃と全く同じです!上高地に行くなら、Nagano Luxury Taxiが断然お得です!


ご予約・配車手配は 080-3007-4084  まで、お気軽にどうぞ。

2021年06月16日

クレジットカード等、現金以外のお支払いも対応可能【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

クレジットカードや各種QRコード決済等、現金以外でのお支払いにも対応可能ですので安心してご利用くださいませ。ナガノ ラグジュアリー タクシーでは、利便性向上や時代のニーズの先取りを目指し、サービス向上に努めております。


今までのタクシーのイメージを覆し、より乗り心地よく、より快適にご乗車いただけるよう、日々進化いたします。

2021年06月16日

格安に思っていただけるタクシーです。【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

タクシー運賃は全国各地域ごとに運賃が定められております。
運賃体系は、「普通車運賃」「大型車運賃」「特定大型車運賃」と、3種類の枠が設けられており、弊社のタクシーはこの中でも一番安い料金システムを採用しております。見た目はタクシーの中でも一番高そうに見えますが、実際は一番安い「普通のタクシーと全く同じ料金体系」なのです。
しかも、ご乗車いただければ普通であれば高く感じるタクシー運賃も、弊社のタクシーは「格安」に思っていただける乗り心地や居住性です。
ぜひNagano Luxury Taxiのアルファードタクシーにぜひご乗車ください。
お問い合わせ、ご予約、お待ち致しております。
格安に思っていただけるタクシー Nagano Luxury Taxi
【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月20日

各種クレジットカードやQRコード、タクシーチケット等でのお支払いが可能です。【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

クレジットカード(VISA, Mastercard, JCB, AmericanExpress, Diners等)や各種QRコード決済、タクシーチケット等、ご利用いただけます。

お客様のご要望にできるだけお応えし、利便性の高いタクシーとなるよう目指しております。

 

各種クレジットカードやQRコード、タクシーチケット等でのお支払いが可能です。

【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月18日

長野県内、松本市周辺、おすすめのタクシー【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

長野県内のタクシー運賃は長野市地域とそれ以外の地域とで料金体系が若干異なるものの、地域ごとでは同じ料金体系です。
どのタクシー会社を選んでも、同じ料金です。
であれば、より良い車両、より良い質、より良いサービスのタクシーを選ぶことが大切になってきます。
Nagano Luxury Taxiでは、今までのタクシーの概念を覆し、より高級で、より上質なタクシーサービスの提供を行っております。
車内空間の広さ、乗り心地は、他社の普通のタクシーとは、比較にならないほどです。
そして密室であるタクシー車内はコロナ対策は欠かせませんが、日本でも有数のコロナ対策を施したタクシーでございますので、安心してご乗車いただけます。
ぜひご乗車いただき、至福のご移動時間をご堪能ください。


長野県内、松本市周辺のおすすめのタクシー
【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月10日

各駅へのお迎え・お送りもNagano Luxury Taxi【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

松本駅お城口(東口・正面口)や松本駅アルプス口(西口)はもちろん、どちらの駅にでもお迎えに伺います。

タクシーのりばがあるところへのお迎えには迎車料金はかかりません。

タクシーのりばでのお迎えや、改札口でのお迎えも対応いたします。

改札口前でのお迎えの際には、お客様のお名前を掲げてお待ちしております。

タクシーのりばでのお迎えの際には、黒のアルファードを目印にお越しください。

 

各駅へのお迎え・お送りもNagano Luxury Taxi

【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月10日

初乗り等、運賃・料金は普通のタクシーと全く同じです。【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

高級タクシーでいながら、運賃・料金は、普通のタクシーと全く変わらない、長野県内最低価格でご提供しております。
普通のタクシーに乗られるのであれば、Nagano Luxury Taxiのアルファードタクシーに乗ったほうが断然お得に感じていただけます。
乗り心地やサービス等、普通のタクシーには負けません。
初乗り等、運賃・料金は普通のタクシーと全く同じです。
【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。」

2021年05月07日

長距離運行時にはチャイルドシートの無料貸し出し【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

ご予約時にお申し出いただければ、チャイルドシートも無料でご用意いたします。
事故を起こさぬよう、起こされぬよう、細心の注意を払って運行しておりますが、万が一の時に守ってくれるのはシートベルトとチャイルドシートです。小さなお子様もご乗車される際は、ぜひチャイルドシートもご用命ください。
長距離運行時にはチャイルドシートの無料貸し出し
【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月07日

個人タクシーについて【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

個人タクシーとは、法人タクシーと違い社長自らが運転を行う個人企業です。

経営方針・サービス内容決定、車両の選択・管理等、すべてを社長である運転手が行います。

個人タクシーの営業を行うためには、

①法人タクシーにおいて10年以上の運転手としての登録があり、経験があること

②法人タクシーにおいて苦情がなく、模範的な運転手であり、社長が模範運転手として国土交通省に推薦できること

③開業地域に一定以上の年数、居住をしていること

④充分な資金があること

⑤国土交通省が行う個人タクシー試験(法規・地理)の試験に合格すること

⑥無事故・無違反であること

等がございます。

個人タクシーは経験や質、タクシー業務に対する熱意や思いが一般の法人タクシー運転手とは格段に違うのです。

タクシー業務は、

お客様の大切なお命をお預かりする責任のある仕事、

お客様の大切な時間をよりスピーディに、より快適に、より心地よくサービスを提供する責任のある仕事、

お客様から頂く大切な運賃に見合う、いや、それ以上の価値をつけてお返しする責任のある仕事です。

仕事への熱意やお客様に対する想いを持った個人タクシーであるNagano Luxury Taxiにぜひご乗車いただけたらと思います。

弊社から長野県の、日本のタクシーをより良いものに変えていけたらという想いで日々運行しております。

 

個人タクシーについて【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月05日

松本市で一番安いタクシー「Nagano Luxury Taxi」【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

見た目は高級ハイヤーですが、実態は普通のタクシーです。

料金は普通のタクシーと全く同じ。全く高くないのです。

普通のタクシーに乗るのであればNagano Luxury Taxiのアルファードに乗ったほうが断然お得!

是非一度ご乗車してみてください!

 

松本市で一番安いタクシー「Nagano Luxury Taxi」

【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月03日

N Payでのお支払いも可能となりました。

Nagano Luxury Taxiでは、「N Pay」でのお支払いも可能となりました。
信州で一番快適・便利なタクシーを目指して、これからも進化をし続けます。

2020年12月11日

UnionPayでのお支払いも可能となりました。

Nagano Luxury Taxiでは、「UnionPay(銀聯)」でのお支払いも可能となりました。
信州で一番快適・便利なタクシーを目指して、これからも進化をし続けます。

2020年12月10日

atoneでの支払いも可能となりました。

Nagano Luxury Taxiでは、「atone」でのお支払いも可能となりました。
信州で一番快適・便利なタクシーを目指して、これからも進化をし続けます。

2020年12月06日

Jcoinでのお支払いも可能となりました。

Nagano Luxury Taxiでは、「Jcoin」でのお支払いも可能となりました。
信州で一番快適・便利なタクシーを目指して、これからも進化をし続けます。

2020年12月04日

pringでのお支払いも可能となりました。

Nagano Luxury Taxiでは、「pring」でのお支払いも可能となりました。
信州で一番快適・便利なタクシーを目指して、これからも進化をし続けます。

2020年12月03日

松本城に一番近いタクシー待機場所 開設!

松本城に一番近いホテル「松本丸の内ホテル」の玄関前に、Nagano Luxury Taxiが待機するようになりました。

松本丸の内ホテルは松本市内屈指のサービスを誇るホテル。松本城へ続く大名町通りに国登録有形文化財の旧第一勧業銀行ビル(現アルモニービアン)に併設のホテルです。ホテル宿泊の方はもちろん、松本城等からのお帰りや近隣の方々にもご利用いただけます。待機時刻は8:00~11:00。ぜひNagano Luxury Taxiをご利用ください。

Google Mapでのご確認はこちらをどうぞ。

2020年09月01日

au PAYでのお支払いも可能となりました。

QRコード決済の方法がまた一つ増えました。au PAYをご利用の方、ぜひNagano Luxury Taxiをご利用ください。松本市周辺のタクシーでは弊社のみの対応かと思われます。

2020年08月24日

メルペイでのお支払いも可能となりました。

QRコード決済の方法を追加いたしました。メルペイをご利用の方、ぜひNagano Luxury Taxiをご利用ください。松本周辺のタクシーでは弊社のみの対応かと思われます。その他の決済方法も順次導入予定です。

2020年08月16日

PayPayでのお支払いも可能となりました。

PayPayでのQRコード決済ができるようになりました。
コロナ感染拡大予防対策にもなるキャッシュレス決済。
ぜひNagano Luxury TaxiのPayPayをご利用ください。

2020年08月01日

運行を開始致しました。

2020年7月20日(月)より、Nagano Luxury Taxiは運行を開始いたしました。
松本駅アルプス口に待機しておりますので、見かけましたら、先頭車両でなくともお声がけいただければご乗車いただけます。
お客様に喜んでいただけるサービスを提供してまいります。末永く、Nagano Luxury Taxiを宜しくお願い致します。

2020年07月20日

Nagano Luxury Taxi 運行開始予定日変更について

世界的なコロナウイルス拡大の影響により、弊社の運行開始日を2020年8月1日に変更いたします。今後の情勢によりさらに変更となる可能性もございます。運行開始日は延期いたしましたが、その分、皆様をお迎えするための準備をしっかり行いたいと思います。皆様にお会いできることを心待ちにしております。

Due to the spread of Corona virus worldwide, we will change the start date of operation to 1 August, 2020. It may change further depending on the future situation. The start date of the service has been postponed, but we would like to make more preparations to welcome everyone. We look forward to seeing you all.

2020年05月19日

Nagano Luxury Taxiが運行開始

信州・長野県に新しい個人タクシー「Nagano Luxury Taxi」が2020年6月1日に運行を開始致します。(予定)

ラグジュアリーを感じて頂けるサービスを、普通のタクシー料金でご提供致します。
皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。
ご予約も6月より承ります。今しばらくお待ちくださいませ。

New personal taxi "Nagano Luxury Taxi" will start in Nagano Prefecture on 1 June, 2020. (plans)
We offer a service that gives you the feeling of luxury at an ordinary taxi fare. We look forward to your use. Reservations are accepted from June. Please wait for a while.

2020年04月29日