上高地へ行くならナガノ ラグジュアリー タクシー【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

【松本駅-上高地バスターミナル 18,000円(定額)】

【信州まつもと空港-上高地バスターミナル 18,000円(定額)】


松本駅から上高地バスターミナルまでは約50㎞で、タクシーで1時間15分ほど。しかも後半は山道です。普通のタクシーでは上高地につくまでに疲れてしまいます。Nagano Luxury Taxiの「アルファード」であれば、足元ゆったりで、リクライニングもでき、さらにオットマン付きで足元も伸ばしながら、寝ながらご乗車いただけます。5名様までご乗車することができ、5名様それぞれが独立したシートなのでソーシャルディスタンスもしっかりとりながら、ゆったりとお座りいただくことができます。


上高地への交通機関の中で最もゆったりと、ラグジュアリーに行くことができるNagano Luxury Taxi。しかしながらタクシー代は、普通のタクシー運賃と全く同じです!上高地に行くなら、Nagano Luxury Taxiが断然お得です!


ご予約・配車手配は 080-3007-4084  まで、お気軽にどうぞ。

2021年06月16日