ブログ一覧

auPAYでのお支払いも可能となりました。

Nagano Luxury Taxiでは、「au PAY」でのお支払いも可能となりました。
信州で一番快適・便利なタクシーを目指して、これからも進化をし続けます。

2020年11月04日

pringでのお支払いも可能となりました。

Nagano Luxury Taxiでは、「pring」でのお支払いも可能となりました。
信州で一番快適・便利なタクシーを目指して、これからも進化をし続けます。

2020年12月03日

atoneでのお支払いも可能となりました。

Nagano Luxury Taxiでは、「atone」でのお支払いも可能となりました。

信州で一番快適・便利なタクシーを目指して、これからも進化をし続けます。

2020年12月05日

N Payでのお支払いも可能となりました。

Nagano Luxury Taxiでは、「N Pay」でのお支払いも可能となりました。
信州で一番快適・便利なタクシーを目指して、これからも進化をし続けます。

2020年12月10日

松本駅からのタクシー料金表を掲載いたしました。

松本駅発の普通タクシー料金を掲載いたしました。各方面ごと、主要地までの概算金額です。メーターによる運行ですので、時間や距離により若干のずれはございます。弊社のタクシーは高級車でありながら、普通のタクシーと全く同じ料金体系で高くありません。むしろ安い料金と感じていただけると思います。是非一度ご乗車ください。

松本駅発タクシー料金

2021年04月27日

CM動画をYou Tubeにアップしました。

長野県松本市を中心に運行しているNagano Luxury TaxiのCM動画を作成致しましたのでご覧ください。

 

Nagano Luxury Taxi CM動画(You Tube)

 

最高級ミニバン「アルファード」で運行しているタクシーは日本全国でも数少なく、長野県内でも数台しかございません。

しかも普通料金で運行しており、タクシー料金としては一番安い料金設定です。

タクシーに乗るならNagano Luxury Taxiに乗らなければもったいない!是非お問い合わせ・ご予約ください。

2021年04月27日

運転は、乗務員教育も行っているベテランが行います。【松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

長野県最大の「アルピコタクシー」において、運転はもとより、乗務員教育、運行管理、配車、企画、営業、内部監査等を経験した、タクシーについてのベテランが運転し、ご案内致します。現在も長野県タクシー協会において、県内のタクシー乗務員に対しマナー、接客方法等の講師を担当しております。ベテランでありながらも年齢は44歳という、当業界では長野県内はもとより、全国的に見てもかなり若い運転手です。個人タクシーを開業するためには、法人タクシーにおいて最低10年の経験が必要です。皆様の大切なお命をお預かりする大切な仕事。ぜひ弊社にお任せください。

2021年04月28日

予約をいただければ確実にお迎えに伺えます。【松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

全国的に展開しており一番台数がある第一交通さん。それに対し、弊社は1台しかない個人タクシーです。1台しかございませので他のお客様とダブってしまえばお迎えに伺うことができませんし、遠くにいればお待たせしてしまいます。そうならないためにも、ぜひご予約くださいませ。

2021年04月30日

羽田空港等への送迎も運行しております。【松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

羽田空港等、各空港への送迎も運行しております。電車・バス等の大型公共交通機関ではコロナ禍の時代、リスクがかなりございます。ドア・トゥ・ドアで目的地に移動できるタクシーこそが、今の時代の安全・安心な公共交通機関です。楽しいご旅行の前後、ご自宅-空港間の移動で疲れてしまってはせっかくのご旅行も台無しです。空港からの楽しみのために、またご自宅への帰宅時に疲れを残さないために、ご自宅-空港間はぜひNagano Luxury Taxiをご利用ください。快適な乗り心地で、シートを倒していただき、オットマンで脚を延ばしていただき、お休みいただきながらご移動ができ、無駄な疲労を貯めずにお過ごしいただけます。ハイエース等の車両ではシートを充分に倒すことができず、乗り心地も悪く、とても疲れてしまいます。アルファードであればとても快適に、疲れることなく長距離移動ができますので、ぜひご利用くださいませ。

2021年04月30日

成田空港等への送迎も運行しております。【松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

成田空港等、各空港への送迎も運行しております。電車・バス等の大型公共交通機関ではコロナ禍の時代、リスクがかなりございます。ドア・トゥ・ドアで目的地に移動できるタクシーこそが、今の時代の安全・安心な公共交通機関です。楽しいご旅行の前後、ご自宅-空港間の移動で疲れてしまってはせっかくのご旅行も台無しです。空港からの楽しみのために、またご自宅への帰宅時に疲れを残さないために、ご自宅-空港間はぜひNagano Luxury Taxiをご利用ください。快適な乗り心地で、シートを倒していただき、オットマンで脚を延ばしていただき、お休みいただきながらご移動ができ、無駄な疲労を貯めずにお過ごしいただけます。ハイエース等の車両ではシートを充分に倒すことができず、乗り心地も悪く、とても疲れてしまいます。アルファードであればとても快適に、疲れることなく長距離移動ができますので、ぜひご利用くださいませ。

2021年04月30日

どちらでも迎車を行ないます。【松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

Nagano Luxury Taxiでは、ご連絡いただければ、どちらでもお迎えに伺います。ただし、一台しかございませんので、お時間に余裕をもってご連絡をいただくか、あらかじめご予約をいただければ、その時刻に合わせて迎車致します。タクシー乗り場に呼んでいただければ迎車料金はかかりません。それ以外の場所に呼んでいただいた場合には、迎車料金として200円を加算させていただきます。どちらのタクシーを呼んでいただいてもこのシステムは同じでございます。Nagano Luxury Taxiは他のタクシーとは比べ物にならないほどの乗り心地ですが、料金システムは、他のタクシーと全く同じですのでご安心ください。

2021年05月03日

松本市で一番安いタクシー「Nagano Luxury Taxi」【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

見た目は高級ハイヤーですが、実態は普通のタクシーです。

料金は普通のタクシーと全く同じ。全く高くないのです。

普通のタクシーに乗るのであればNagano Luxury Taxiのアルファードに乗ったほうが断然お得!

是非一度ご乗車してみてください!

 

松本市で一番安いタクシー「Nagano Luxury Taxi」

【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月03日

個人タクシーについて【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

個人タクシーとは、法人タクシーと違い社長自らが運転を行う個人企業です。
経営方針・サービス内容決定、車両の選択・管理等、すべてを社長である運転手が行います。
個人タクシーの営業を行うためには、
①法人タクシーにおいて10年以上の運転手としての登録があり、経験があること
②法人タクシーにおいて苦情がなく、模範的な運転手であり、社長が模範運転手として国土交通省に推薦できること
③開業地域に一定以上の年数、居住をしていること
④充分な資金があること
⑤国土交通省が行う個人タクシー試験(法規・地理)の試験に合格すること
⑥無事故・無違反であること
等がございます。
個人タクシーは経験や質、タクシー業務に対する熱意や思いが一般の法人タクシー運転手とは格段に違うのです。
タクシー業務は、
お客様の大切なお命をお預かりする責任のある仕事、
お客様の大切な時間をよりスピーディに、より快適に、より心地よくサービスを提供する責任のある仕事、
お客様から頂く大切な運賃に見合う、いや、それ以上の価値をつけてお返しする責任のある仕事です。
仕事への熱意やお客様に対する想いを持った個人タクシーであるNagano Luxury Taxiにぜひご乗車いただけたらと思います。
弊社から長野県の、日本のタクシーをより良いものに変えていけたらという想いで日々運行しております。

 

個人タクシーについて【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月05日

長距離運行時にはチャイルドシートの無料貸し出し【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

ご予約時にお申し出いただければ、チャイルドシートも無料でご用意いたします。

事故を起こさぬよう、起こされぬよう、細心の注意を払って運行しておりますが、万が一の時に守ってくれるのはシートベルトとチャイルドシートです。小さなお子様もご乗車される際は、ぜひチャイルドシートもご用命ください。

 

長距離運行時にはチャイルドシートの無料貸し出し

【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月07日

初乗り等、運賃・料金は普通のタクシーと全く同じです。【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

高級タクシーでいながら、運賃・料金は、普通のタクシーと全く変わらない、長野県内最低価格でご提供しております。

普通のタクシーに乗られるのであれば、Nagano Luxury Taxiのアルファードタクシーに乗ったほうが断然お得に感じていただけます。

乗り心地やサービス等、普通のタクシーには負けません。

 

初乗り等、運賃・料金は普通のタクシーと全く同じです。

【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。」

2021年05月07日

各駅へのお迎えもNagano Luxury Taxi【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

松本駅お城口(東口・正面口)や松本駅アルプス口(西口)はもちろん、どちらの駅にでもお迎えに伺います。
タクシーのりばがあるところへのお迎えには迎車料金はかかりません。
タクシーのりばでのお迎えや、改札口でのお迎えも対応いたします。
改札口前でのお迎えの際には、お客様のお名前を掲げてお待ちしております。
タクシーのりばでのお迎えの際には、黒のアルファードを目印にお越しください。

 

各駅へのお迎え・お送りもNagano Luxury Taxi

【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月10日

長野県内、松本市周辺、おすすめのタクシー【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。」

長野県内のタクシー運賃は長野市地域とそれ以外の地域とで料金体系が若干異なるものの、地域ごとでは同じ料金体系です。

どのタクシー会社を選んでも、同じ料金です。

であれば、より良い車両、より良い質、より良いサービスのタクシーを選ぶことが大切になってきます。

Nagano Luxury Taxiでは、今までのタクシーの概念を覆し、より高級で、より上質なタクシーサービスの提供を行っております。

車内空間の広さ、乗り心地は、他社の普通のタクシーとは、比較にならないほどです。

そして密室であるタクシー車内はコロナ対策は欠かせませんが、日本でも有数のコロナ対策を施したタクシーでございますので、安心してご乗車いただけます。

ぜひご乗車いただき、至福のご移動時間をご堪能ください。

 

長野県内、松本市周辺のおすすめのタクシー

【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月10日

各種クレジットカードやQRコード決済、タクシーチケット等でのお支払いが可能です。【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

クレジットカード(VISA, Mastercard, JCB, AmericanExpress, Diners等)や各種QRコード決済、タクシーチケット等、ご利用いただけます。
お客様のご要望にできるだけお応えし、利便性の高いタクシーとなるよう目指しております。


各種クレジットカードやQRコード、タクシーチケット等でのお支払いが可能です。
【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月18日

格安に思っていただけるタクシーです。【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

タクシー運賃は全国各地域ごとに運賃が定められております。

運賃体系は、「普通車運賃」「大型車運賃」「特定大型車運賃」と、3種類の枠が設けられており、弊社のタクシーはこの中でも一番安い料金システムを採用しております。見た目はタクシーの中でも一番高そうに見えますが、実際は一番安い「普通のタクシーと全く同じ料金体系」なのです。

しかも、ご乗車いただければ普通であれば高く感じるタクシー運賃も、弊社のタクシーは「格安」に思っていただける乗り心地や居住性です。

ぜひNagano Luxury Taxiのアルファードタクシーにぜひご乗車ください。

お問い合わせ、ご予約、お待ち致しております。

 

格安に思っていただけるタクシー Nagano Luxury Taxi

【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年05月20日

ハイヤーの依頼はNagano Luxury Taxiへ【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

超VIPなお客様のおもてなしにも対応可能な車両「トヨタ アルファード」。

大臣や政財界の方々や芸能界の方々、会社役員の方々など、多くのVIPの方々の移動にも利用されています。

そのアルファードの中でも、弊社は最新現行型でグレードの高い車両を採用しております。

おもてなしには、旧型の車両、グレードの低い車両は不向きです。

長野県内の法人タクシー会社では、旧型のアルファード(20系、30系前期)、グレードの低いアルファード(8人乗り等)を保有しているところは数社ございますが、最新型でグレードのよい車両を保有している会社は限られます。

以前はレクサスやクラウンなどのセダンがハイヤーとしては主流でしたが、車内空間の広さ、乗車人数、乗り心地のよさ、居住性…どれをとってもセダンに引けを取らず、ハイスコアを獲得できるアルファードは、現在のハイヤーとして主力の車種といえます。

そのアルファードを、大切なおもてなしの時にご利用いただき、お客様のおもてなしのお手伝いをさせていただけたらと思っております。

ホストの方々のご要望等にも精一杯お答えしたいと思っておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。

最高のおもてなしができるよう、全力でサポートいたします。

2021年08月12日

焼岳登山口への送迎もNagano Luxury Taxi【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

日本百名山のうちの一峰「焼岳」への登山の際の送迎もNagano Luxury Taxiにお任せください。

松本駅より約1時間半、約18,000円にて登山口までお送りいたします。

普通のタクシーと全く同じ運賃・料金ですのでご安心ください。

途中、トイレやコンビニ等の立ち寄りもご希望により承ります。

お客様5名様までご乗車でき、しかも足元ゆったり、乗り心地最高、お荷物もしっかり載るアルファードのNagano Luxury Taxi。

登山にももってこいのタクシーです。

ぜひご予約くださいませ。

 

ご予約は

080-3007-4084

Nagano Luxury Taxi

 

【長野県松本市を中心に高級タクシーを運行しております。】

2021年08月13日

釜トンネル送迎

image39

 冬期(11月下旬~4月中旬)に上高地より登山をされる方は、釜トンネルから、徒歩での出発となります。
釜トンネルまではタクシーでのみ行くことができます。
(釜トンネル周辺には駐車スペースは全くございません。)

 

 Nagano Luxury Taxiでは、松本駅-釜トンネル 間の送迎も行っております。


松本駅アルプス口 - 釜トンネル : 約16,000円(片道)

普通のタクシーと全く同じ価格です。

(釜トンネル発の場合には迎車料金として200円が加算されます。)


冬山登山をされる方の強い味方 “Nagano Luxury Taxi”

 ・ゆったり乗れる室内とシート

 ・お客様5名様までご乗車可能

 ・大きな荷物もたくさん積めるラゲッジスペース

 ・安心のE-Four(4WDのようなもの)で、雪道もぐいぐい登ります。車重もあり安定して雪道を走行することができます。

 ・2列目は電動オットマン付きシート、遮光カーテン装備で、お帰りは車内でぐっすり寝られます。

普通のタクシーの座席ではとてもゆっくりすることはできません。
松本駅-釜トンネルは1時間強の長時間。
しかも山道です。
弊社のアルファードタクシーならば、快適にご移動いただけます。
登山開始前に疲れてしまっては、せっかくの楽しい登山がもったいない。
下山終了後にゆっくりできなければ、ご自宅までさらに疲れてしまうことになります。

 

下山された後、温泉にお連れすることもできます。
 タクシー待機時は、メーターは3分で200円程かかります。(⇒30分2,000円、60分4,000円程)


 釜トンネルより車で2分の場所にある「坂巻温泉旅館」は、とても風情のある秘湯の温泉宿です。
    11:00~16:00
    大人600円
     内湯と外湯(露天風呂)があり、内湯にはシャンプー、リンス、ボディソープがございます。

 坂巻温泉旅館以外にも道中何軒かございますが、できるだけ釜トンネルに近いほうが早く温まることができ、車内でさっぱり、ゆったり、ぐっすりしていただくことができます。

 

下山後のお荷物(入浴用品や着替え等)も無料でお預かり致します。
往路の際、お預けください。

 

アルファードタクシー、3台までご用意することができます。

 

 

 

登山等、お荷物の多い方にはヒッチキャリア等をご用意いたします!

お荷物を車内に乗せてしまうと、車内が狭くなってしまいますが、ヒッチキャリアを使えば、車内の快適さはそのままでご乗車いただけます。

写真は、登山用リュック5つ積載時です。
専用バックの中に収納しさらにシートで覆います。

 

 

2022年01月04日

Nagano お花見 Taxi 運行しております

Nagano Luxury Taxiでは、2台分の駐車ができる桜の木の近くならどこでもお花見ができる

「お花見タクシー」を運行しております。

 

①お客様をトレーラー付きタクシーがお迎えに伺います。

②必要であれば、道中、買い出しをしていただきます。

③桜の木の周辺で駐車し、トレーラーに移乗していただきます。

④桜の木を愛でながら、トレーラー内で宴会をしていただきます。

 夜桜の場合には、ライトで桜を照らします。

⑤宴会終了時には、乗務員が片づけをお手伝いいたします。

 ごみは弊社が引き取ります。

⑥お客様をご指定の場所までお送りいたします。

 

タクシーで、特別なお花見を楽しんでみませんか?

 

乗車開始から降車までのタクシーメーター運賃のみの金額です。

宴会中もメーターは回っています。

目安としまして、停車中は1時間4,000円ほどです。

 

5名様までのグループに対応できます。

もちろん、お一人でも大丈夫です。

何人ご乗車いただいても、タクシーメーターの金額のみです。

 

雨の日でも、寒い夜でも天候を気にせずにお花見をしていただけます。

 

全国でも類を見ない新しいタクシーサービスです。

ご予約、お待ちいたしております。

 

2022年04月12日

上高地帝国ホテルへは、快適なアルファードのタクシーでどうぞ

日本を代表するホテルである上高地帝国ホテル。

その上高地帝国ホテルへは、松本駅から1時間20分。

ほとんどが山道を走ります。

最大5名様までご乗車できる当タクシーは、室内の広さ、居住性、乗り心地、高級感…

どれをとっても、これ以上ない車両です。

しかも、運賃は普通のタクシーと全く変わりません。

 

松本駅→上高地帝国ホテル  上高地帝国ホテル→松本駅

信州まつもと空港→上高地帝国ホテル  上高地帝国ホテル→信州まつもと空港

定額18,000円(片道)

 

1名様でもお気軽にご利用くださいませ。

複数台揃えることもできます。

屋根の上の行灯(あんどん)は取り外すことができ、高級ハイヤーにもなります。

 

上高地最高級のホテルである上高地帝国ホテルの送迎は、最高級のタクシーであるNagano Luxury Taxiのアルファードでどうぞ。

 

2022年07月16日